ザ・リッツ・カールトン無料で宿泊!!年に1回は旅行する方必見情報です。





今回の記事は、SPGクレジットカードというとんでもないカード💳についての体験を書いていこうと思います。年に1回以上旅行をして、このカードを知らない方はこの情報はお役に立てると思います。

私は、3月下旬にザ・リッツ・カールトン日光に宿泊してきました。このカード持ってることが前提の情報になりますが、結果を言いますとSPGカード継続していますと、8万円くらいの部屋が何と何と❗️無料で泊まりました∑(゚Д゚)・・・無料で・す・よ!!


ただ、このカードに入会するには少し気合が必要です。
なぜなら、年会費が34100円税込が必要になります。
びっくりされる方がいるかもしれませんが、タイトルにも書きましたが、年1以上旅行をする人なら間違いなく特です!得しかありません笑
ごく一部ですがご紹介いたします。
まず、SPGクレジットカードを発行しますと、マリオット傘下のホテルが予約できるサイト、マリオットボンボイのゴールドエリート会員にもれなくなれます。高級ホテルのVIP待遇が受けられます。通常予約より当日空きがあればアップグレードなど受けられます。
さらに、SPGクレジットカード2年目以降も継続しますと、継続特典としてマリオットボンボイのホテル一泊無料宿泊特典(50000ポイント以内)が貰えます❗️
さらに、クレジットカードの支払いで、100円でボンボイポイント3ポイント付きます。ホテル利用でも割増でポイントがつきます。
このポイントも、さまざまな使い方があります。マイルや無料宿泊、客室アップグレード、ホテルの食事やスパなどに使えるのです(*´ω`*)ホテルによっては対象外もあるようですが、ホテルに要確認です。
簡単にこんな感じです笑

今回のザ・リッツ・カールトン日光は素晴らしかったです。VIP待遇がすごい。部屋にイチゴが置いてあったりします。アメニティーもすごい良いものです(^^)

今まで、シェラトン、ウエスティン、マリオット軽井沢 マリオット修善寺泊まってきましたが、1番良かったです。ちなみに、軽井沢はアップグレードでスイートルームでした笑

今回は宿泊にかかる費用をゼロにしようとしましたが、確認をするの忘れていて、ここは、ボンボイポイントでの支払いが出来ないとのことで、ディナーが出費が出てしまいました泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ホテルによって条件が違いますので注意です。ポイントがたらふく溜まってるので次回使ってやります❗️
それでも1万円くらいで済みました。
車の駐車場と交通費合わせても2万円程度しかかからなかった( ´ ▽ ` )ノ
出費を抑えられて旅行が出来るのは、素晴らしいです。
興味ある方は是非挑戦してみてください。
まだまだいろんな使い方があると思います。それを見つけていくのも楽しみの一つです♪

最後までお読みいただきありがとうございます😊
分からないことがあればコメントも受けます📝

キャンペーンもやってます。まずはクレジットカードが発行💳出来てからになります。

アメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です。 こちらのリンクよりご入会いただくと、ボーナスポイントを獲得いただけます。 是非、この機会にお申し込みください。↓
http://amex.jp/share/fI2Ls?XLINK=MYCP





ポイ活もやってます^_^ 別記事にて
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ