ポイ活に興味ある方必見!!今まで知らなかった方に見てほしい



今回は、私がポイントの虜になったお話をしようと思います。
最初に情報を得たのが、2018の夏頃でした。
最初に結果を言いますと、驚くことに今まで獲得ポイント、30万ポイント以上稼いでます。
マイルに移行しますと、20万マイル以上にもなります。現金に換算すると、30万円以上。しかもガッツリポイ活をしたわけではなく、暇な時に普通にやっていただけでってのが凄いです
最初は楽にお金をかけず、ポイントが溜まればとはじめたのが凄い事になりました!!


しかも、去年2020年コロナによりJAL.ANAが上級会員に何ためのフライトポイントが2倍キャンペーンをやっていました。最初はコロナ禍だから興味はなかったのですが、飛行機の方が生活している中より安全性が高いって事になり
急遽、この流れに乗る事にしました。
f:id:nashia:20210320182102j:plain

しかもですね、ANAですとスカイコインというものに移行ができ現金と同じ扱いで航空券が取れます。本来50万くらいかけて修行という、一年間で20往復くらいのフライトをしないといけないのだが、今回のキャンペーンで8往復でしかも、ポイントからANAマイルからのスカイコインに移行ですべて、ポイントで賄い無事にプラチナ会員になりました。
とっまあー、長々となりましたがお金を全くかけずにこんなチャンスに巡り会えました




ごく一部ですがこれまでのポイ活の成果です。いろんなポイントを合わせると、今20万ポイント以上溜まってます笑!これをどう使うかは人それぞれ!
面白さの可能性が広がりますね。


人それぞれ、何を求めるかは違いますがポイ活はただ単にポイントを貯めるものだけではないということをお伝えします。

これから、活動報告やお得情報をお届けしたいと思います。

これがよく使ってるポイ活サイトです。こちらから登録できます。
コメントもお受けします😊




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ